第5回オールNTTニュージーランド遠征リポート Vol.2

■2006年7月7日(金)
試合翌日のため午前は、疲労回復のためのプール・リカバリー。 午後は、クライストチャーチきて初めての晴天での練習になりました。メニューは軽いレク形式の練習でした。また、初めての記念撮影 写真もお披露目します。夕食はチアグループとの懇親会でした。夜景がとても美しい丘の上の展望レストランで食事 をしました。吉岡主将の乾杯ではじまり、小畑副将の乾杯で閉会となりまりました。皆様、お疲れ様でした。
 


■2006年7月8日(土)
・AM
天候は、曇り/晴れ、午前中練習(クライストチャーチクラブグラウンド 最終日)
午前中は、昨日同じクライストチャーチクラブのグラウンドへ。午後フリー(HP管理人は、HPコンテンツ更新作業。この日は、前日のアクセスポイントが接続できず。別ポイントに切り替えるが、NW状態が不安定。)。夕方、ツアーイベントであるテストマッチ観戦(Jade Stadium   ALL BLACKS vs. Australia)結果は32-12でALL BLACKSの勝利!大渋滞Traffic Jamに巻き込まれホテルへ帰途しました。NZが負けると大変な事態に陥るのでしょうね!





■2006年7月9日(日)
移動日。クライストチャーチから国内線でオークランド(天候 曇り/雨)へ。ミラーコーチの地元タウランガへバスで移動。タウランガ晴れ (寒いところにいたせいか、心地よい気候です。)。ホテル到着後、着替えてバスで移動、海辺の島のような公園を40分程度ウォーキング。ミーティング(明日の試合メンバーの発表 )後、自由行動でした 。今回は、ここまで。Vol.3を至急作成しますので、少々お待ちください。


 

NZ遠征2006 特別広告協賛企業